杉にゃんはヒトじゃん

なので猫の手はここには無いです

Hello World.

どうも,ブログ始めました.

作ったきっかけとしては,エンジニアとして社会人になるつもりなら技術ブログの1つでも作っとかなきゃ と思い立ったからです.就活中に唐突に.

実際,エンジニアが何かしらの形で技術的なアウトプットをすることは色んな方が推奨しているようで,この考えに至ったのもそれが基となっています.数をこなせるようになるのがいつぐらいになるかはわかりかねますが,いい機会なので少しずつ書き進めたいと思います.とりあえず最初は純粋に自分用メモとして.

ちなみに中の人は大学院博士前期課程の男子学生です.男子学生です(大事なことなのd(ry).つけっぱなしのPCでSlackのbotを動かしたりはしてますが,サーバー借りてWebサービス動かすような経験は出来ておりません.ちょっと後悔してはいます…

文章力でも技術力でも至らぬ点はあるかと思いますが,何卒よろしくお願いします.